ろくなことを書いていないことに定評があるよ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAMURAI HERO2 おしながき

最近リアルにイベント話ばっかじゃん?!
ごめんなさいごもっともです。

≫ Read More

| イベント・二次創作 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊です(無双)

戦国無双・戦国BASARA中心 戦国時代物全般オンリーイベント【恐惶謹言】
戦国無双4でとってます・i03 とろとろ
恐惶無双おしながき-のコピー

≫ Read More

| イベント・二次創作 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三十六計 大阪の陣参 おしながきとか

スペースは委託d03です
主に委託で出すものは

「兄弟万華鏡」 R18 400円
「二人だけの秘密」 R18 300円
「突発で戦国無双4の中国勢の人たちがくだらないことをしている本。」 300円

サンプル等はピクシブアドレス貼っておきます












簡単に言うと前回出せなかった兄弟万華鏡も新刊なので多分全部新刊です
わけあって広家ちゃん本のほうは入れずにイベントのみで100円売りしようかなとか考えてるんですが(存在忘れてたと素直にいえよ

近頃リアルにイベント情報(しかも委託のみ)みたいな環境でちょっとリアルに申し訳ござらぬ状況ですが近況が
仕事→原稿→飯→風呂→寝る をループしすぎてちょっとあれなんで何も描くことないのがマジレスというかあああ
無双4も時間を見てやってますがとても…面白いです…
というか休む環境がないのかリアルに体が弱ってるので少し休む期間欲しいです(貧弱やな!

ではでは、当日ぐう毛利親子本欲しいですが行けない身なので皆様楽しんでらして下さい♡
書店委託待ち組です←

| 日記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして三十六計六

おめでとうございます!
正月付近ずっと忙しすぎてついったには顔出してたんですが他は放置でしたすいません…
というわけで三十六計詳細をば。

≫ Read More

| イベント・二次創作 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦神8、お疲れ様でした!

お礼絵すらない昨今ですがすいませんね。
一応感想前ににお年賀メルフォとか入れときます。
今年は少ない&絵柄フルオーダーできないけどある程度要望には答えます、
もし選ぶところ以外で書いて欲しいのあったら下の一言にお願いしますね。あと返信用メアド忘れずに。

≫ Read More

| イベント・二次創作 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

