ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦神9 おしながき

いつも通り遅いですねすいません!
ちゃんと2冊新刊出ますー!


戦神おしながきBSR-のコピー 戦神おしながき無双-のコピー

各おしながきです。
BSR新刊は
アニバサJE

アニバサ!Judge End ダテサナ寄りオールギャグ B5/32P/カラーページ付き/400円
全年齢向けです。いつものアニバサシリーズです。アニバサシリーズはなんとなく最後の予感。(アニメ化の話があるのかわからないので)
基本ダテサナベースですが、アニメ的に三成たんがやっぱり出はってたりします。
カラーページだけ4の左近と勝家と又兵衛がいます、又兵衛は完全趣味ですね…

無双新刊



無双本側おまけ本
おまけ本サイト
おとうさんにはないしょ!? 「父上、進捗~」同時購入ですと無料。100円 R-18
去年出した安国寺恵瓊×吉川広家のただエッチしてるだけの本。100円クオリティかつ1日制作クオリティです
ちゃっかりぐんたま隆元とかも犠牲になってます…。
大したものでもないですが、お気軽に見てってください~

新刊購入特典缶バッチ。
缶バッチ-のコピー
新刊のみですので、新刊以外ではもらえないものとなっております、ご了承ください~。

その他いつもどおり
オンデマ製本の方は基本400円、
コピー本は300円、
ポストカードが100円、
ラミカは2枚で100円です。
全年齢向け本のほう、全体的に残部少な為、早めにどうぞと言った感じです。(全種持っていきますがマジ4の本は少ないです)

スケブは受け付けられる限り受け付けます、(今回売り子さんがいなくぼっちなので少々わからないです)
お釣りは出来るだけ小銭チョッキリで!(ダメじゃないんですが午後からとかがありがたいかもです)
連絡も遅いことですし一々説明すると思いますがよろしくお願いしますー!

いつも通りですが楽しくお話したくぞんじます!よろしくです~。

| イベント・二次創作 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/425-101d42e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

