ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十六計7詳細

三十六計おしながき
おしながきです!どんっ!!


主な詳細はpixivにありますが、


「二人だけの秘密」 B5/32P 400円R-18
毛利×賈詡か賈詡×毛利かで悩んだ挙句どっちも受けじゃん!!!!となり
半ばやけくそになって賈詡も毛利も受けってことになりました(完)
というわけで、策歴コンビの二人がorochi2世界の謎の触手に犯される話です。
触手注意です。
毛利、賈詡受け


【7月SAMURAI HERO2新刊】
「あの頃私は若かった」 B5/24P 300円
戦国無双4本…といいつつも賈詡さんがいます
タイトルが名ばかりのただのギャグとなってしまいました。ダービー無双話入れたかった…
毛利親子、両兵衛、宗茂、賈詡中心


【三十六計七新刊】
「最期の希望」 B5/36Pリバーシブル仕様 400円R-18
前に出した策歴本【二人だけの秘密】の続編みたいなものですが、読んでなくても「策歴コンビが触手にレイプされちゃったあとのお話」と言うのがわかっていれば大体大丈夫です。

カップリングは毛利サイド=宗茂×毛利、 賈詡サイド=郭嘉×賈詡


おまけポスカは
←あの頃私はry 最期のry→
09.jpg 08.jpg

隆景は幸村女体化系でお世話になった方には大変懐かしい感じかなッて思います、一応オッサンだけどな隆景
久々にこの画風で描いた…。

あとこんなの作ったよログ
郭嘉値札-のコピー 徐庶-統 大谷トロ ていくふりー


徐庶殿が個人的に気に入っていて、結構色んな場で活躍させたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
郭嘉ちゃんは値札絵、大谷トロはなんか大谷が急に書きたくなったというそれです。
クソみたいな隆景は流行りに便乗してイベントのペーパーコーナーに飾りました、なぜ前日にFreeなんて見たんだ私は?

では三十六計楽しんでいって下さい!私通販待ちあるね。

あ、こちらもイベント終わり次第通販希望者様がいらっしゃったのでやってみようかなと思ってます(緊張

| イベント・二次創作 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/423-30a2d844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

