ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAMURAIHERO2 反省会

お疲れ様72
お疲れ様です!!!(7月のイベントレポを9月にやるブログはここです
ちなこの三人は没衣装 毛利の没衣装しゅき~~~♡♡♡


大きい画像&ペーパーはこちら。


なおペーパーはこちら
pp1.jpgpp2.jpg
pp3.jpgpp4.jpg

今回は微妙に間に合って?るものが多くて良かったです。
本当はラミカとかポスカも予定してたんですけどまあいいや。プリントオンの早割+ドキワクセットに間に合う時点でキセキですよ。まさにキセキの世代。

イベント当日は策歴サークルさんがもりっといて毛利と賈詡さんを大量ゲットしました幸せです。
隆景受けももっと増えていいのよ…地味に私の本しかなかったやん?官景も豊景もラヴです…♡
あ、ついでにお豊受けもラヴです(いいから!
あと策歴サークルさんというか毛利友達も大量ゲットでして…!ありがたや!毛利本書き始めてから1年やっとです。
無双ジャンルに片足突っ込んでから結構長いこと空気を読んでいたため孤独と多々描く日々が続いておりましたが、
もうぼっちにならんでええねんな…と思うと感慨深いものがあります。

アフターはイベント主催さん(もう尻を差し出すしかねえ)が主催の飲み会!でした!
まぁいつもイベント終わった後身内でこそこそだったんですけどここでも策歴友達出来たり水戸部クラスタと運命の出会いを果たしたり(黒バスですか)ホストばりにイケメンな双子レイヤーさんに囲まれてお話できたり鞠子神とようやっと色んな話できたり…!(ツイートがおしゃれな方なんだけど本人もやっぱりクールビューティで目の保養でしたごちそうさま)
カルアミルク飲めたし幸せでした!ツイッタでいつもクソリプに対応してくれてありがとうございます。


今後の行動としましては三十六計で策歴?本(確定)、
策歴本続編、
隆景キティ手に入れたらハロー隆景本、
上手く行けばクロニクル3rd本などなど出したいです。無双は…
(結構色んな経由で出したい本がいっぱいあるんですよね)
BSRの方は迷走ぶりに拍車がかかっているJE本の予感です、マジアニバサ本に再び着手する日がこようとは。

戦神も色々お呼ばれしたのでめっちゃ気合入れます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
SH2の描かせていただいた景品の缶バッチ、信之と毛利が売り切れ状態で吹きましたw
隆景くらいかなって思ってたんですが…色素薄いコンビ凄いな~
あ、今も通販で取り扱っているそうなので馬超と馬岱共々隆景と幸村もよろしくお願いします。

近況:携帯が繋がらなくなったりアルティメット購入で神農どん祭りしたり、二週間内にマジで策歴本ができたりしました、
次の日記は主に三十六計新刊のお知らせです笑
イベントいって沢山策歴と隆景本欲しいよお~;;;;

| イベント・二次創作 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/422-6b5a53f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

