ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごくどうでもいいことですが。

色合いがBASARA意識過ぎていっそいざきよいなあ
水色っぽいのは良く見えないけど上杉でしょうか。

鼻で呼吸できないって地味に辛いね。苦しい夢三通りみました。妙なトラウマまで思い出されてうん。
そういえばトロはやっぱりまだダンボールが苦手なんですね。克服しそうですが・・・
そりゃあ机として使うのと中に入るのは全然違うからなあ・・・

実は大分昔に登録(去年レベルか)して3~4枚記事書いたまま放置してた某手ブロをそろそろ別館用にしたてあげようかなと。
厚塗りというか一枚レイヤーが苦手なんであまり手をつけてなかったんです。いまいち使い道が謎
でもそうでもしないとネタや書きたいのは増えてくるのに別館側が放置からとまらなくて・・・
色々適当にやってたので少しメンテナンスしております。
お前は別館に熱を上げすぎでござるとか言われても仕方ない。

今日はこの前の日記の結婚したお方と感動の再会です。楽しみですぐへへ

| 日記 | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブックカバーいかにもBASARA意識ですねw水色は多分上杉でしょうかね。
鼻呼吸できないのは本当につらいですよね…!ブリーズライトがすごい鼻通り良くなると聞きましたが、結構高かった気がします;;
とにかくお大事になさって下さい…!(´・ω・`)
あ、あと放置しまくってたよく分からない遊郭パロっぽいのを完成させました!
http://www5.pf-x.net/~air/01.html
一発書きってレベルじゃないです…線画がいつも酷いので白黒はっきりした漫画は本当に描けないです;;

| なしょなり | 2010/04/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ウオオー遅れてすいません!わざわざK助のためだけに漫画かいてくれるなしょさん大好き!
鼻呼吸よりいまだに出る咳風邪の方が辛いですが私は元気です。
なしょなりさんも元気で頑張って・・・!

一発書きは自分も高校時代よくやりました・・・ハイテックラブでした。
薄い線画がかけて羨ましいです・・・!筆圧ボクチンにおくれよ!
この調子でこの続きをpixivに(ry
漫画は折角なので更新時に頂き物コーナーにおきますね!ゲヘヘ!

| K助 | 2010/05/26 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/259-fe57b24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

