ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやし祭り

時間と余裕と体力がない!
ていうわけで簡潔に

☆ギャラリーを試験的に改装&最近の何点か更新
やっぱりフレームページタグにめちゃ弱なK助なのでありました。
ずっと同じページに配置される!ナニこれ。みたいな。
見難い、こうして欲しい、いっそ前のようなページに戻せ等ございましたら拍手でもいいのでどうぞ。
メニューが見難くても実はカーソル合わせて伸ばしたら綺麗にスペース広くなるので活用してください
というのも固定にしてアレ以上メニュー幅太くしたら結構格好悪いというかフレームの意味がなさない気がしてきてね。
更新したものは猫の日、ひな祭り、なしょなりさんに誕生日イラスト、ホワイトデー漫画くらいです。
ただいま急いで毛利さんのクリンナップを施しています。
時間があるときはSAI線画ペン入れが一番至福ですが
時間がないと鉛筆線画のがいいなと思うのですがいかんせんきったねーので・・・筆圧の問題かな・・・(^ω^)
段々面倒になってきて某方に捧げる予定のを使いまわそうか考えt(ドュクシ)

☆邪神様がやっとサイトを作ったのでリンクページに追加。
最近色々世話になりすぎて、というかもともと世話になりすぎて本来邪神というのもためらわれる存在ですが
DRRRの溝に落としいれようとしている邪ぶりも事実なのでまだ邪神でいいや!(←?
前から作るだの作らないだのダラダラしていたのですがようやくハイセンスなのが出来たのですねおめでとうございます。
サイト内容は残念ながらBASARAとか何それおいしいの状態で耽美な青年しかいないっぽいですが。
(ヒント:K助をココまでBASARA廃人にしたのは邪神様の邪パワーである)
しかし見れば見るほど自分のサイトが恥ずかしくなるよね・・・(幼稚ぶりに
多分このサイト中学生が管理人とか思われてるぜ!でも今時中学生の方がまともなサイトを作りそうである。
リンクページも色々してみたいタグを教えてもらったので余裕が出来次第改装です。
今の重いと思うんですよね。

今日の予定が終わったから明日はいいことあるよねハム太郎!って思ったが明日は明日でオカンとの予定を思い出されましての・・・
そういえば結婚式用の服どこで買おう・・・。最低限のドレスコードがあっていればなんでもいいといえばそうですが
出来るだけ身の丈にあったようなの・・・もうトロみたいに全裸で悠々と暮らしたいよおおおお


もやしマジうまい。これで20円とかもやし損してる。
しかしポン酢がないことを唐突に知ったのでしょうゆで代用。貧乏臭いです><

| 更新履歴 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーツとかでいいんじゃないでしょうか。リクルート用のでも。

| きなこ | 2010/03/16 02:23 | URL |

Re: タイトルなし

> スーツとかでいいんじゃないでしょうか。リクルート用のでも。
そう思うのもあるんだけど、やっぱりちゃんとした格好したいのもあるのだよ~祝いの場だし。
自分のリクルートスーツって地味に一回り大きいからあまり見てくれが良くないのでどっちにしろ買い揃えなきゃいけないのは事実なんよ。
深い心配は要らんので当日は頑張ってね!楽しみにしてますよ(`・ω・´)

| K助 | 2010/03/18 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/242-94a42763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

