ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつお気づきかとは思いますが

まだまだ改装中&更新中でございます。
3月も大急ぎでTOPをこさえた感じ。去年の見るなよ!(
実はこっそり全ページ微妙にこそこそ変えておりますが従来と変わらないのもあるので気にしなくても大丈夫です。
一つ言うなら相互リンクもジャンルも被ってないくせにLINKはないんじゃないのみたいなのを某所で見て
あ、そうかうちのサイトのリンクはもろ個人用ブックマークだな、と思いアイコンをBKMに変更しました。切り張りです
ブログをそれなりにガラッと変えたんですが検索回避タグが自動で付いてるテンプレだそうで、しばらくはタイトルだけ変えてこれでやっていきたいなあとか・・・もうちょっとこうしたいみたいなデザイン箇所はあるんですがこれくらいが閲覧してくれてる方には見やすくて良いんじゃないでしょうか・・・(全く知識もないくせに凝り性だこと

そんなわけで3月です。個人的にすげえ忙しい催しごと沢山あるんですよ。本当に個人ごとですが。
あとですね、アンケート設置。良ければお願いしますね!質問ごと一つしかないけど。
本当は携帯閲覧用をつくるべきかなーも考えてるんです。画像ページをフレーム表示にすると多分携帯からはムリだと思うんですよね。

とりあえずはっておく。(反映されるかしら↑
上に張られてなくてもTOPにあるのでそこから活用してやってください!
一応項目増やすことが出来るようなので意見がありましたら気軽にどぞ


近況というか。
メモリを1G分増しました。最高2Gまで入れることが可能な用です(ヒント:3年前のノーパソ
フォトショが1分しないうちに起動したり、SAIの右下が赤くならなかったり、
本当に1Gの世界ってすごいっすねー。マジ感動(((
でもまだ完璧にSAIで色塗りは厳しいかな。選択範囲とバケツが話にならないくらいマジ酷いレベル。その辺の作業はフォトショ行きだなあ・・・
SAIのぬるっとした書き味がフォトショでもいけたらいいんですけどね。というかそういうカスタムが出来たら?

それはそうととうとうDMCを買いましてね。プレイ中ですよ。1面ボスのファントムで綺麗に引っかかっております。
ファントムさんは初心者殺しに定評があるそうなのでさっさと抜けたいなあ(ゲームオーバー後が面倒
初代はダンテさんの声めっちゃ低音ですね。そんなに3時期から年取ったのか・・・いや確かに2はおじいちゃんとか言われてますけど。衣装は今のところ3が一番良いな。嫁に着せたら似合うと思う(お前何をしれっと
あとAVケーブルを購入したお陰でテレビ画面でP3Pが出来るという感動ぶり。
そのうちバーローズのOPのみもみたいところです。

最近佐幸がいいんじゃなくてあくまで(ダテ×サナ)←佐助がいい事に気づいた 佐助さんの略奪愛!うぴっ!
実を言うと幸村も矢印の先がお館様ならいいんだけど完璧に援交っていうかお枕っぽくて引かれるよね。好きだけど


解析見ると更新停滞気味に関わらず色んな方が着てくれてて申し訳ない・・・早めに改装終了させたいです
何かと最近のシフトが重くて帰ったらばたんキューすぎるんですよね。
クリスマス4コマも全然仕上がってなくて吹くよね。休みが欲しい。週二日くらいで(贅沢な

んで高解像度用ひな祭り絵
本当は卒業シーズンものにしようか悩んだんですけど別館側でキモイくらい現代学園パロやってるとBL側ではやる気幻滅っていうかこいつらやっぱりいつもの衣装が一番かわいいなーって思うんですよね

反省点:エフェクト効果に必死になりすぎて逆に見難いですよね。さーせん

| 日記 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!先日はむちゃくちゃ素敵なはんべと姫様の誕生日絵をありがとうございます…!何度も見返させていただいてますv
pixivで頂いたものですが、もし宜しければ拙宅にも展示させていただいて宜しいでしょうか?(無理でしたら遠慮なく仰ってください…!
改装楽しみにしております!サイトもブログもTOP絵がすごくいい感じです…!彩度の高い絵ってすごく好きです(´∀`)
ちなみにアンケートは「表記してくれれば~」に投票しました。むしろにょた幸村大好きなので私としては大歓迎ですが…!
おおお佐助の略奪愛…!なんかすごくいいですね!!いつか描かせていただk(ry

| なしょなり | 2010/03/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おっおっ・・・!普通なら自分がコメントしにいくべきなのに・・・本当おめでとうございます~!
あ、展示はお好きにどうぞです、いい具合に軽くしたのでよければお持ち帰りして張るなりなんなり!<B><a target="_blank" href="http://yukipedia.web.fc2.com/gallery/sasage3.html" >スッつ【なしょさん専用】</a></B>

改装中ですが今のデザイン褒めてもらって嬉しいです^^苦労した甲斐があったのだぜ
彩度高いのはなんとかしたいですがね、淡い落ち着いた色合いにしたい・・・!orz

あーにょた絵はですね、他のジャンルの大手サイト様がやるようにTOPに「9割にょた」とか描いておけば安全なんでしょうけど(そして要はやっぱり絵が上手いかどうかなんでしょうけど←)
基本はBLで行きたいなあというのもあったりなんでね・・・。
ギャラリが■とかでメニューが埋まってないのもある程度色んな人の地雷を踏まないように心がけて・・・地雷踏まないように出来てる感じかこれ。(´・ω・`)・・・
にょた好きさんに恵まれてて嬉しいです!ありがたき幸せ。幸村はヒロインだよねーっ(^ω^)

>おおお佐助の略奪愛…!なんかすごくいいですね!!いつか描かせていただk(ry
>おおお佐助の略奪愛…!なんかすごくいいですね!!いつか描かせていただk(ry

>いつか描かせていただk(ry


楽しみにしてますね^^^^^^^^^^^b

| K助 | 2010/03/18 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/240-e9144708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

