ろくなことを書いていないことに定評があるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮あけおめ

きっつい仕事がもう少しで終わりそうです。もう少しお待ちくだされあ・・・
あけましておめでとうございます。新年初の日記がこんなのとか許されざるよ!
色々更新ちまちま・・・とか思ったんですが想像より書くことがなかったりまだ年賀に追われていたり・・・
みんな冬休みは大事に過ごすんだぞ!!!!
ともあれもう少しで更新復帰の予感です。

ところでお市第二って全然かかれてないんですね・・・第一のが構図複雑だから書かれてるかと思ってたんでs(ry
めちゃくちゃ人気ってゴリ押しだったのであー、デザイン可愛いし女の子受けもするのかなーとか思ってたんですが
やっぱりPのあれっなんか今チャイムが

ところでライダーくじのパスケースがなかなかあたらんのですが。これもディケイドのせいなんですか・・・
今脳内が結構ディケディケしてます。俳優にはそんな嵌ってた気しないんですけどね・・・
映画効果かな・・・(^ω^)

| 日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
お市の第二衣装好きですよ(^^)私も第一描くなら第二のほうが楽なので…けふんけふん
今年もK助様にとって良い年でありますように!

| あじ | 2010/01/10 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

おおお・・・コメント何ヶ月も遅れてすいません!
あけまして寒中見舞いおめでとうございます!
第二楽ですね・・・いや楽にしては装飾多いですが。
慶次の第二はもっと評価されてもいいと思います・・・

後ほどサイトに突撃させていただきます!!あじさんにとってもいい年でありますよう。

| K助 | 2010/03/18 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukipedia0.blog75.fc2.com/tb.php/235-1a15b84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

