ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌がいいうちに

主にノートPCたんの。w
まだフルPC作業前なので基本アニメ垂れ流しっぱなしなのですが・・・(夜分はツイッター更新が凄まじいですね・・・
そんなわけで最近見たアニメの感想とかざざっと。

その前に近況ですが、
最近引っ張り出して久々のBHRをしてたわけですが、佐助専用シナリオ「忍は辛いよ」のかすがさん他に不覚にもイラッと・・・もうイラッせざるを得ないシステムにさらにイラッと・・・
誰か・・・誰か協力戦でうちの嫁を強くしてくれる賢者は!!
それはそうと第4衣装の白い幸村はマジ天使。

あんまり今まで猫耳化、というかキャラに猫耳としっぽつけただけ~の簡易な萌えにあまり萌えなかったんですが
この前からちょっと猫の発情期うんぬんでちょっと属性に萌え始めております。
タグ売ってるときPCが暴走しなければ次はうっかり猫耳武将更新で行きたいです。
実際擬獣化っていうと個人的にトロとかノンタンとかまんま見た目動物なんだけど二足歩行で喋れるっていうほうが好きなんですよ・・・。
幸村も犬の方が映えるんですがね。もうね。実はちょっと積極性を持たせたいというか持たせてみたいというかあああ
たまには誘いうけして欲しいよね。意思と反対に!


そんなわけで最近のアニメ感想 ネタバレ含む?(その前に興味あるラインナップなのでしょうかこれ・・・?
ので一応たた・・・むか

微妙な更新:米レスしました

≫ Read More


| ネタバレ | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペン入れが終わらないー

アイコン名を入力してくださいひたすら描くに専念するのみ
しばし空けててすいません・・・!orzわかりやすいままに原稿でした!一つほど山が消えました!でもまだまだノルマは終わらないんですがねっ
pixivにいる方とかは多分一足先に絵をあげてるのでもう少し早く見れるかもしれないっ
ノットピクシヴユーザーさんにも優しいサイトになりたいですねっ!

アイコン名を入力してくださいGENOウイルスについて
日記を空けてるくらいなのでこの情報自体は知ってる!って人のほうが多いとは思いますが一応。
なんか原稿に明け暮れている間にGENOウイルスが同人サイト等を巡って色んな方のPCに感染している模様・・・。
感染発覚サイトにBASARAジャンルもあるので一応注意というかたちです
今のところK助はあまりファンサイトを巡ってないのでかかってないみたいです、が
ピクシブや手ブロ、ニコ動もちょっと危ないようです
というか亜種が出てきてるので最低限のウイルスバスターも効かないみたいで各個人が対策を打たねばならぬ模様?
今のところの最善チェックが

【感染の確認方法】(まとめより転載)
①cmd.exe(コマンドプロント)、regedit.exe(レジストリエディタ)が起動するか確認する
 ■確認方法
 1.スタートから「ファイル名を指定して実行」
 2.「cmd.exe」と入力して実行。
 3.同様に、「regedit.exe」と入力して実行。
 ※このウイルスに感染しているとコマンドプロンプト、レジストリエディタが立ち上がらない。

②sqlsodbc.chmのファイルサイズの確認を確認する
 ■Windows XP:
  改ざんされていなければ
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chm 50,727 bytes
 ■Windows 2000:
  そもそも存在しないはずなので、
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmが無いことを確認。
 ■確認方法
  1.ウィンドウズキー(Windowsのマークのあるキー)を押しながらRキー を押す
  2.「ファイルを指定して実行」という画面が出てくるので、入力欄に
  「cmd.exe」(全部小文字で)と入力して「OK」ボタンを押す
   →背景が黒いウィンドウが開いた場合3へ
   →起動しない場合:感染疑い濃厚
  3.背景が黒いウィンドウを選択。
   小文字で「dir C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chm」と入力してEnterキー

③Kasperskyかニフティオンラインスキャンで検索する
④自分のサイトのソースにおかしな記述がないか確認する

とのこと。

最善対策はjavaを切るとかfirefox入れるとからしいんですがIE以外使ったことないK助はちょっと頭パンクするしそもそも原稿中で殆どサイト等回らないんでちょっとお預けなんですけど・・・
あとこのサイトはメモ帳アップロードという古式かつ面倒なやり方であまり関係ないですが、
サイト更新をFTPですると結構危険だそうです、ウイルスにかかるとパスが割れたり使ってる場合クレジットカードの番号も知られちゃうそうです・・・はぁーなんだもう!なんでこんなウイルス作られちゃうんw
詳しいことは同人サイト向けウイルスまとめを張ろうかと思います

GENOウイルスまとめwiki

アイコン名を入力してください以下アニメ感想↓

≫ Read More

| ネタバレ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制服考えるのたのしーっ

アイコン名を入力してくださいおいピザ食わねえか。
なんかすでに今日から始まってる・・・?!
ピザハットさんは本当にアニメコラボ好きだなあ・・・(´・ω・`)
うっかりピザ食って喜んでる幸村がかわいいなんて思ってないよ!!このこそんなわかりやすく笑う子じゃないもん!!!!!!!1!!
この画像とかはピザハット会員になったらケータイ待ちうけとして貰えたりするそうです
オリジナル着信ボイスとかも貰えたりするそうです
するそうです、っていうかするんですがね
いや、K助もう会員になってゲットしちゃったし・・・(容赦ない
ちなみに着信ボイスのほうはなんかほぼオンドゥル語に聞こえます
とりあえずピザ食って滾りました!とか言ってるんだけどこの着信ボイス何に使えっていうんだろうなあ・・・。
ピザ待ち受けのほうは10秒くらい眺めてると改めて佐助の存在に気づいてびびる感じです
潜在能力が高いですね本当。

アイコン名を入力してください以下今更アニメ感想↓

≫ Read More

| ネタバレ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりみたいな顔の君が好き

アイコン名を入力してくださいこどもの日
半端ない!子安さんと高山さんとルフィさんと土方さんと雲雀さんお誕生日おめでとう!!
ついでに昨日誕生日だったコナンくんもおめでとう!!
すごいラッシュです!これはびびる
今の時代誕生日贈呈絵ってアリでしょうかーねぇ・・・?
恐らくびっくりされるポジションにいると思うけどプレゼントはびっくりしてるくらいがいい気もしてきたのでちょっくらかいてくるかな!ほへえ!

アイコン名を入力してくださいそういえば
母の日も近い(・・・)なんか不眠症を患っているそうなので眠れる紅茶でも買おうかなあと模索中です
安いとありがたいなあ・・・できるだけ高くていいのをあげたいけど生活費がこの日なのにすでにカツカツって・・・(!)
今月なんか無駄遣いしたっけ?と思ったらどこいつムック(&DVD)と飲み会と証したヘタリア語りで飯代がいってることに気がつきました。
ウオオー!!これは厳しい ウオオー!!

アイコン名を入力してくださいばさみゅ?
BASARAミュージカル化(でいいのかな)おめでとうございます・・・
前々から噂は立ってたので薄々覚悟はしてたんですけど本当にくるとは・・・!
幸村役がゴーオンブルーって!予想外の展開!
あと1年待ってシンケンブルーな幸村も見てみたかったです(((((


以下今更アニメ感想↓

≫ Read More

| ネタバレ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁ねんどろが欲しい

アイコン名を入力してください日々が意外に多忙です。こんにちわ。
睡眠不足気味ですがBASARAアニメだけはちゃんとみたよ!
以下感想↓

≫ Read More

| ネタバレ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

