ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お ね ん が

ランダムTOPって本当ランダムだから片方の絵が出ないとちょっと不安になりますよね。
今回のは縦横が微妙に違うので、たて絵が出ると表示が少々崩れる仕組みっぽ。(直せ?わかんねーから許してです!!

そんなわけで今年のお年賀。書いた時間とかは去年に比べてめちゃくちゃ少ないのですが(+にょた年賀だし
変わりに私生活が割りと追われてるのとかそんなに人から着てないので許して下しあ・・・
頑張ったのは日本昔話パロの縦絵側ですが、苦労したのは厚塗りにした横絵です
厚塗りに見えないけど厚塗りなんだってば!!! ・・・・マットハガキで印刷したらふんわりして可愛かったのでこれをなにか使える手立てはないだろうか めちゃくちゃ苦労したけど。

別館側は巫女嫁を描き終わったら年賀絵と一緒にUPします。っていうかそろそろTOP絵変えたいなー。
今年は色んな画風を模索したいですね。厚塗りっぽいのとか。ねちっこくやってたらできないかなー


すっかり宣伝忘れてたんですが、この前のインテ大阪でいつものお世話になってるlastlifeさんに宴本委託してもらってました・・・!(アウアウ
今度の名古屋恐惶だったかなんだったかにもついでに委託をお願いしているのでよろしければぜひ
在庫送った分の半分くらいしかないそうですが
自分の本がこんなにスムーズに捌けるのは初めてすぎてビックリだ・・・宴が強いのか皆4コマギャグを期待してるのか・・・


そんなわけでネタが無さ杉なのでバトン。
妄想バトンとかあったんですが妄想なわりにいきなり現代パロだったので筆頭の台詞に反応せざるを得なかった
どうでも良いんですが空知てんてーはBASARA好きだよね。いじりやすいからだろうけど
聞いたのがつい最近なのでちょっとアニメ用ストック大丈夫かなと無意味に心配になりましたよ


新作アニメは男子高校生の日常(でいいんだっけ)がもろ銀魂っていうか銀魂の監督だった

≫ Read More


| バトン | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気とかそういう問題じゃなかった

色々やる予定に関わらず仕事が年末向けすぎてブヒャアアアアってなってます
今年は福袋が買えそうですけれども・・・
積みゲーも多いのでそっちもポロポロ消費中です、ひとまず早く終わるシミュレーション系列から。

まずさよ教全クリしましたがこのゲームの18禁表示はエロよりグロより主人公からきてますね。
プレイ動画で消されてた部分のグロもエロもそんな酷いものでもなかったわ・・・10年前だからか
しいて一番精神的にくるとするならば、このゲームのエロシーンは事情(物語の根源)で9割「事実」ではないのですが
1割の幻想であってほしいエロシーンだけ事実だということである

・・・俺のとなえー・・・・

他積みゲーはときメモ2(攻略本待ち)とトロと流れ星と雪割りの花だなー
年始入ったらまたゲームをちょこちょこ買いたいです 今まで我慢してたんだよ!
あとは本のリメイクとかサプライズ本ちまちま進めるくらいで・・・
今年は余裕ないなー最後まで

それとThe PASH(外国ゲーらしいので要wiki検索)という赤ずきんモチーフホラーゲー(お化けとかは全然出てこないんですが、しいて言うならBGMと各それぞれの赤ずきんの過去等がちょいとゴシックホラーじゃないかな)を色々見てて、
来年赤ずきんパロだしたいなあとか。去年も言ってたんですが
赤ずきんは色んなタイプの話がありますからねー 多分ギャグになる
一部分のシーンが描きたいためにネタを温めてるシリアスもありますが、ギャグばっかかいてるとシリアスがマジ恥かしくなるなこれ本当 つかどうやってココまで話を出そうとかすら思いつかねえー


TOP絵はもう今年終わり(来年初め?w)までもう放置で そんな簡単に新規絵かけたら苦労しませんぇ
多分お年賀使い回しかと思われます
あと拍手のこっそり突込みなんですが彼氏といってもモフな上性別が公式で謎扱いなので色んな意味で安心してください
安心っていうのもちょっとおかしいか。



そんなわけで年の瀬なのに部屋が片付いてもいませんが久々にバトンである
某ブログで懐かしさを感じ、久々にBASARAで検索してもあまりいじりがいのありそうなのがなかったので自分のつまらない突込みバトンになってしまった
夢をことごとく壊すっていうけど私BASARA超人にそんな良すぎるイメージ持ってないのだけど
顔や声がイケメンだけど言うこと言うからなぁ皆・・・つかこれで壊すって世間の方はどれくらいいいイメージ抱いてるのか不安になってきた・・・・すいません自分の漫画で割りといろんな方のイメージを壊しているかもしれない

某イベントの企画で好きなのをもらえるというご褒美があるのですが、ことごとくテンパってたんだなあという感じの量のお返しがきて吹いた 余裕ないなら年末と急がなくても年始でも良かったのですが・・・おつかれさんです

≫ Read More

| バトン | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テオたんとデート

うわああああP3Pが止まらないよおおおおお
ハム子チートすぎる 本当にチートでさァ!!
キタロー時代総無視だった気がする場所で必ずゆかりッチのフォローとテレッテの妙な絡みっぷりを堪能してる・・・
なんなの女の子だとなんで皆途端に態度かえるのおおおおおお
まだ5月ですが。
テオたんとデートは楽しかったです。主にテオたんの反応が
いきなりガキさんが出てきてあせってPSP落としたのは君と僕だけの秘密だ!!!

そんなわけで修羅場中から溜めていたなしょなりさんからのバトンをしかと受けたよ
あと拍手の私信もあるよ
すごく長くて驚きだよ↓

≫ Read More

| バトン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポキポキポッキー!

ポッキリ
ポッキーネタは地味にやったことなかった気がして30分クオリティでやらかしてしまった
アレ・・・やったことなかったと思うんだけどなかったよね!
この後クッキー生地からチョココーティングだけなめ取ってはなれて
美味であったぞ政宗殿!コレはなんという銘菓であろうかとかいえばいいです

しかし本当に眠たかったんだなあというのがわかるくらい見れば見るほどボロが出てくるので機会に恵まれたら直します。

委託品発送が実に今日までだったので急いで宅配呼んで送っていただきました
電話で1時間パネエな!もっとおそいかなーと思ってたんだけど
カラーペーパーはちゃんと届きました!紙の匂い・・・ハスハス
カラーぶりがあまり発揮されてない色合いとデザインなので次カラーでペーパー作るときはもうちょっと考えようかと思います。デザイン考えるの楽しいんだけどすごく時間かかる・・・納得いくまで案出すからだと思うんだけど

あとそれの関係でちょっと申し訳ない事態が急に発生したのだけど、
きまぐれロマンティック(女体化合同誌)がちょっと在庫マジでやばい。
なんか数えるくらいしかなかったです。(・・・)全部送っておきましたけどお早めにどうぞ
通販とかでのうのうと在庫減らすべく発送しまくってたうちに結構注文多い本なことに気づきました
にょた幸村需要あるの?需要あるの??あ、巨乳だからか
合同誌の相手さんに後ほど連絡して在庫確認またしますゆえ・・・!
今まで在庫が少なくなったってことがあんまりなかったので不覚でした・・・スイマセン

チカナリ本は10Pほど清書です 2日で清書10Pは早いほうだよ!
よく考えたらスポットを当てると描きなれない二人なので時間がかかってるっぽいです
何とかいけんもんかなあー!うんむむ。

あとはなしょなりさんからきたバトン↓

≫ Read More

| バトン | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキバキバニンハー

tyukakyanon
よく考えたらTOPがハロウィンのままなので現在一周年にむけて書き下ろし中です
流石に三人は無理があった・・・ね!ペン入れだけにどのくらいかかるんだろう

本日更新したばかりだというのにやっと今日スペースナンバー発覚しましたのでまたもコッソリオフラインページを更新です。
このくらい余裕が欲しいものだ、毎度。(本当にな!
12月の新刊予定は早期締め切りだと22日なんですよね・・・
コレはゲストとか参るなー。残り20日前後、編集作業を頭に入れると以内もしくは15日くらいってたとえ1Pくらいでもゲスト的に困ると思う・・・1P無駄なポエム効果で埋めてみるとか!wかな・・・
筆が早い瀬戸内すきな方ご一報をw

次はなしょなりさんからのバトゥン(流暢な発音で)だよっ↓

≫ Read More

| バトン | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

