ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う、そうじゃない

イベント一週間後に更新するとか言ってた管理人は何処のドイツ人でしょうか。(挨拶)
一週間どころじゃすまなかったです。というか大掃除すらおろそか気味です、すいません サービス業舐めてました。
というかイベント一週間後はほぼ残業系でその次の週からやっと休めました(・・・
いつの間にか末気味になってたんですが、片付け、OROCHI2(お前)、通販希望向けの処理とか配送を一気にやってたらサイト更新も糞も無かったです。ごめんなさい・・・
一応ゲスト様向けに本とかは全部送りました、多めに色々入れたので年賀やクリスマスプレゼントやお年玉だと思って受け取ってもらえるとありがたいです

今年はもう年賀でなくて寒中見舞いになりそう。ですがもしそれでもいいから欲しいとかございましたら
ここ

自動的にくれた方は問答無用でお返しします嬉しいなあハァハァ


では折角ですので今回の新刊の裏話とか表紙キャラまとめとか

≫ Read More


| BASARA | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか10月ェ

yuki3
ひとまずBASARAHDC廃人になってました(挨拶)
何もしてなかったわけでもないんですが。

(今回はイラストとか多目なので畳みもす)

≫ Read More

| BASARA | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全力で未完成

君がいるからー!(毎度聞くたび酷いと思う)
仕事と私事に追われてましたー!想像以上に色々あった。ゲームもしてないのに!

あまりに夏に何も出来てないのでせめてとのことでTOPかえるついでの幸村をさくっと用意したんだよ
でも差分ってよく考えたらただの一枚絵より時間かかるって言うの忘れてたよ!
ゆき ふつう ゆき がくえん

やはりリアル頭身よりこっちを求めている人は多いのではないでしょうか!
学園側の方が大きさが凄いのはすべてはプリンのせいである
学園幸村の方は割と着こなし方がどうしてこうなった状態かもしれないが
初めは考えてたんですがね
setei
やっぱりへそだしたいじゃん夏だもの

前回のほうと比べてやはり媚びてる感が凄いんですがあれですね、学ばさのほうかなりぶりっ子してんな!
戦国の世に生まれなければもう少しチャラくてきっと気がついたらDTなくなってる気さくなキャラだったんだろうなあとかたまに考えますけどヘタレすぎて草食系だったり女運なさすぎるかもしんない
暇があったら伊達さんバージョンも作りたいとこだけどそういって完成した記憶があまり無いからあんまいわないでおく
学園側だと色数少ないから楽なんですが、どうしたもんかのー

珍しく学園パロがわ出したのも今年の戦神7に学園プチオンリーがあるようでどうしようかなーと思っただけです
というのもにょた側は現パロだらけなんですが普段の4コマが以外にも普通に戦国なんですよね
自分でビックリした がくばさ本、大分昔の2冊くらいしかないっぽい?
にょたプチオンリーならそっちいくしかないんでしょうけど←

ドラマ
話題に出しておいて私の地域見れないようなんですがキャプチャーとまとめブログの感想だけで
すでにどれだけチープなのかが一目瞭然なので特に気にしてません
キャストさんが衣装着てる写真だけでもう中身は大体わかったようなもんだからなあー
みれたら見たんですけどね
ていうかがくとんさんはノブより明智さんやるべきだったよバカッ
何のためのV系キャラなんだよバカッ
多分このドラマ化は従来通りのHD版売るための宣伝みたいなものなんでしょうなー(ヒント:アニメ)

HD版
一切CMとかみてないけど2とか特にやりこんだから!wもう何があるとか大体わかりますし
追加ステージとかは流石にないでしょう・・・今1って480円で売ってるんですってねー
例のドラマCD(48の)は欲しいのでメイトで予約してきた際、
予約券のところには「先着順でポスターが当たります、数に限りがありますのでお早めに。ドラマCDは全員に当たりますうんぬん(要約)」だったのでああ、ポスター部屋に飾らんしいいかーと言う感じだったのですが
いざレジにもっていくと
ドラマCDは先着順となっておりますがよろしいですか?」とすでにごっちゃになったので

発売日に有給とったぜ!!!
ダメな大人の一例だなお前!!まぁお盆休みも夏休みもないしコレくらいいいだろー


アクエリオンEVOL
溜め撮り消費アニメであるがこいつかわいいなあと思ったキャラに限ってすぐノマカプフラグがたつという恐ろしさ
いや穴掘り君は女好き&穴掘り能力って時点でホモにはあまりならんと思っていましたがね・・・
死亡フラグもすごいんでなんとか生き残って欲しいとこです
レギンス君はさくっと登場してさくっとノマカプフラグを立ててさくっと死んだし不安ですね
意外なことにめがね君は誰もフラグが立たないんだなー
初めはダブルヒロインものだと思いこんでいたのですがもしかしてダブルヒーローものなのでしょうか
マクロスしたあとのサテライトは0048といいすごいマクロス臭が半端ない・・・


ゆるゆり
京ゆいでひまさくなんだよ
(なんかすいません)

来月はもっと色々更新したいなぁ、出来るかなあってとこです
無駄に最近きつい仕事回ってきて帰るとすごく疲れるんですよー・・・

しろくまカフェにカワウソさんが出てきてそれはもう心配な目で見てしまったね

| BASARA | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう合体とか変身とかどーでもいー

6月がいつの間にか終ってました
普通はセールとかのある7月のが忙しいはずなのになんでだろうね・・・
いや7がつも10日前後くらいまでは色々開放されないようですが
多分アレだ、研修あたりだわー6月の原因
本日は同僚の穴埋めをあまり寝てないに関わらず頑張りました 俺偉い
栄養ドリンク2本では死なないけれどちょっとおなか大変なことになります、皆気をつけようね(マジでやめようね!

山は明後日だけどひと段落した自分へのご褒美に犬幸(ってファイル名なんだけど何故か犬耳すらない)☆
inuyuki


だから今かっこいい絵柄目指してるんだってば・・・テクスチャで誤魔化すなっていうなってば・・・
カッコいい絵柄で割りと前から好きといいますとカズキヨネ先生といつの間にかエロゲからかなり遠い雲の上に行かれてしまった倉花先生なんですね ああいうのが好み・・・
内輪の間ではたたな先生の方が話つうじんの早いけれど。
自分の萌えっぽい絵柄のルーツは多分某妹が12人のお方な気がする(色合いというか・・・)
今最近アクエリオンEVOLを最終回記念にまとめて見始めたけどEDマジ燃えるなーもう画集出してよおおおお


幸村は首輪が似合うと信じて疑わない派なのですが何故未だに公式は首輪を採用しないんですワン?
ほら、合皮ライダースですしおすし。ちょっとハードになるんですし。
筆頭に鎖を繋がれながらHey!mypet!!とか言って散歩させられるんでしょ
普段は逃がしたらいかんから檻ん中なら完璧。
ご飯は最初政宗が「ちゃんとお世話するからあー」って駄々こねるんだけどしまいには小十郎がご飯持っていくんですね

・・・自分へのご褒美を自分で描くって割と苦痛と気づきました 犬は苦手だけど幸村は飼いたい犬の候補であります。
たまにはまたブリブリな幸も描いておきたいなあ(いつも描いてるんは・・・?

いつの間にかクリペさんが公式発売してたりしてうんにゃらなんにゃらで下書きとペン入れだけクリペさんで言っておきました ペン入れスムーズだな、これからの漫画製作ペン入れだけこれでやろうかなー
結局塗りはSAIちゃん加工はフォトショップ先生なんですけどね 皆そうみたいですしね
久々に好きなようにかけて楽しかったです なんだかんだ嫁しか描いてねえ!


お絵かきとか原稿のときは体力と精神力が死んでないときしか出来ないからここのところマジで描いてなくて
この犬幸さんもリハビリ兼ねてるんですが
その間唯一の娯楽は大体アニメ消費か無双3でしたよ 6ステージで天国レベルならBASARA普通モードと変わらんから何とかなる
無双とBASARAの人間関係はマジ違うのでそういう違いを楽しむ本が冬までに出たら褒めてください 喜ぶ人いなさそうだけど←
特に毛利が平和主義で宗茂と仲がいいとか、長曾我部さんがリアルに迷走してるキャラ(明智さんとお友達)な当たりとか楽しい


10日前後くらいに生き残ってたら下書きまですんでるいつきと鶴のアイドルパロ引っさげて戻っていきたいですね
アイマスカードみたいなの嫁たちで作ってみたいねえー
その前にTOP絵がリアルに正月からこのままですね ワロ タ
ここまでgdgd語ってるのは大体眠いからなんですね おやすみなさひ

| BASARA | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\まつんだ/

5月中の長ったらしい日記まとめ(多分これで最後)↓
GW日記
トロ・ステーション誕生日まとめ
ねんどろいど幸村


本日は久々にお絵かきできたので・・・!
クリペ練習+鶴ちゃん練習を兼ねて
おつる
この手のデザイン(ハイウエスト・下にレース・ピンク)のスカートが欲しいのですが割りとないというか
このデザインになると大体キュロットなんだよなあ・・・キュロットはちょっとトラウマがあってあまり穿きたくない
いつか安く見つかるといいんですけど・・・
このサイト的に女の子まみれになっても許されるんでしょうか 幸村は最低限求められてるラインだろうけど
いや需要がどうたらってわけじゃないけど婿嫁やその他ゲーム内キャラだけを見にきてるんだから他キャラなんて嬉しくねーよペッとかあるかな・・・とか。
ある程度これはいいかな?と思うラインだったらupしていきたい限りです・・・クリペさんのために付き合ってあげてみんな!
そして衝撃のSAI機能を知る。面倒なことしなくてもいいんだねもう


近頃は普通に忙しくて漫画も絵も描いている余裕がない・・・!
といっても合間に映画見たり去年ごろから積んでたゲームを今更やって全クリしたり溜まった番組消費したり(未だたどり着かないゴーバスとプリキュア)もしてるんですけどね
多分仕事関係含で5月末まで忙しい気がする。
折角大掃除で恋せよ乙女のプロット見つかったから1から書き直したいのに・・・
(書き直し+新規で家三、さらにオマケで数個4コマが入る予定・・・のプロットがファイルに入ってました)

映画レビューとかゲームレビューは明日したいなって思います!

どうでもいいけどアイドルと魔法少女パロにお熱過ぎるのでアイドルユニット組んだお鶴といつきかいていいですかね!!!ピンクと水色じゃん。コレは確実にク●リス越えるで。

| BASARA | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

