ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参ったなー(´・ω・`)

池袋クロスロード情報はこちら


相変わらずお絵かきばっかりしてるよ!結局ときメモ2を全然攻略できてない。今の創作原稿に目処がついたらやりたい いつ着くかなんてわからない←

そんなわけでちょっとした創作関係でご相談がございますよ。
創作ネタきんもーな方もいると思うのでちょっくら畳みます
いやただの配色相談ですけれども。

≫ Read More

スポンサーサイト

| 息子たち(創作) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしさん

ペン入れに目処が付いた!スキャンしたらあとは作業が早い(方)です。
修羅場前なら無理だろうなーと思ってたおまけ漫画をぽろっと1Pほど追加したりしてみました。
ネタ的にはそんな面白くないかと思われるけど・・・
上手くいけば25日には出来上がってる形にしたいんですね。特に何もないけど

画集話
よく考えるとずっと昔から追いかけてるなぁ、と思った絵師様が初めて画集を出したのです
しかも二人も・・・!(片方は結構ぽろぽろ出してるみたいですが)
何も考えずに買ってしまいました。PSPのために色々我慢するんじゃなかったの自分・・・!
もう片方の方の画集は枚数的にも高かったのですが満足です。
98年頃からのとかあって懐かしい気分で一杯に。あぁ、画集じゃなくてもファンブックとか当時沢山出てたのですがどうも学生だった自分は手が出せなくて・・・。
色々感慨深かったです。
もう片方の絵師様は何でもやるタイプの人なのによく毎度色々だせるなあと・・・
仕事速いってすごいことだと思うんですね。自分も行動早くなりたいものです。

年賀話
今年の干支擬人化さんのデザインが固まりません・・・
服装とかどうしようかなーと。
去年のねずみさんは丁度水干衣装が着たくて仕方なかったので水干で綺麗に決まったのですが。
今年は巨乳くらいしか思い浮かばない(・・・)
ピンクのウェーブってかわいいなーとか牛さんにあいそうとか赤渕眼鏡かけさせたら
見事らきすたのみwikiさんに・・・!
こんなはずでは。
もう少し色々固まったら年賀ページ作りますね。
版権絵柄はダテサナと瀬戸内と00の三種類くらいです。

創作/干支擬人化 牛さん
usi

| 息子たち(創作) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日ってなんでこんなに暗いん?

元からセーラー服派ですがブレザーにもいいところってあると思うんです。
膝うえ10cm+ブレザーボタンあけ+カーディガンの組み合わせって素敵だと思う。シルエットとか・・・
それに胸元に大き目のりぼんとかついてるとさらにいいんですけどこれ冬用ファッションですよね。
あ、この際下は紺ハイソですね。ギャルゲーでもないのに制服にニーソはご法度です。
とまぁ本来金髪ショート+カチューシャとか考えてたんですが制服への想いが強くなってしまいました。

何がいいたいかって言うと急激にプリクラがとりたいんです。

≫ Read More

| 息子たち(創作) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ココ一週間一般人離れしたような生活ばかりしていたような気がします・・・
なんつうかほとんど家にいなかったっていうか・・・
そろそろ真面目な生活を送らねばと思うんですが気がついたら部屋の掃除をしてたり買った本読んで寝てたり・・・

・・・あかんでぇ!

なんか来週あたり物凄いデネブか侑斗の死亡フラグが立ってて正直泣きそうなのですが、
イマジン消失疑惑の時みたいに平和に終るといいなと思っております

というか最終話では皆幸せになるといいと思ってます
平和すぎるものを望んではいけないことくらいわかってるんですが、あのノリがとても好きで毎週楽しみなんで最後まで皆幸せだといいなと。

某所の語り合いで気がついたんですがあと20話位しかないんですよね。
その20話でどう展開するかはわからないけど、正直我侭言うと
ヤダヤダ!!まだ終っちゃヤダ!!!って感じで自分的にまだ終ってほしくないですw
せめて2年・・・!せめて2年あれば2年目の秋頃には「程ほど好き」になってると思いますから!!
・・・というかもしそうなったらそうだと願いたい。依存は辛いぜ!

電王語りしててあれですが画像は新しく生まれた息子。
ヤク中設定まで生まれた。髪の毛をネクタイでしばっています。
無駄に好評。

≫ Read More

| 息子たち(創作) | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた

昨日は三原ジュンの誕生日でしたねー
ブログおったてたはいいが二次創作全然してないことに気付いた
強制ではないがやっぱり二次主張してたらオリジナルとか控えた方がいいのかなー(´・ω・`)

女子高生ウサ美さん

≫ Read More

| 息子たち(創作) | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。