ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んふんふ(微妙に更新)

伊達(三日月)伊達()
どっちにしようか迷うよね~。
実は左側は公式のご当地グッズにもうあるんだけど・・・
右側の取ってつけたようなスタイルは戦国鍋の伊達BARのコップでふっと思いついた
コスプレ状態っていうより一目でこれは・・・って何かわかる状態にしたいんですよ

約一年ぶりくらいに上のブログタイトルと思い切ってバナーを変えました~。
戦神さんで色々情報公開していただいたようで、色々みてたのですが自分のバナーが長いこと隣のアザゼルさんからかわってないという真実に気づいて顔真っ青になったというそれ
初めての GIFアニメ風・・・!お勉強しますた
しかしバナーでは割と普通なんですが、ブログタイトルのほう嫁のドヤ顔やべーな!公式で一度もドヤ顔になったことないのに・・・
背景の青いのはどうあがいても婿の色からは逃げられないという証である ナーンテナ☆


邪神様がもしかしたら今年の戦神で袴筆頭してくれるかもしれないという私特になりだしてます うっほほーい
ついでに金伊達・・・と思ったけど金伊達さんは色違いなだけで袴着てないんですよ(´;ω;`)

ではまたしばらく本の入稿終了まで~

| 更新履歴 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニポポ人形ほしい

夏場の最終更新な気がしてきたけど。
TOPランダム学園BASARA(夏)の主要武将全員完了しましたーっ
小十郎先生と佐助くんですよ
nihiki

先生はともかく佐助はあまりにキャラが定まらなくてうっかり箒持たせてしまった
いい感じに学校で放課後掃除中なんだよ多分。
しいて苦痛をいうならば両方デコキャラでとても辛かったです


夏場が終ったら引っさげなければならないという真実に気づいて汗が出たK助なのであった。

ランダムTOPは結構楽しくて好きなんだな 次はどういう絵にしようか困るのがミソですが
そしてにょた側更新もしようと色々考えてるんですが着せる水着に困ってる所存
浴衣はしっぽりネタに使いたいとして水着は一枚絵(残暑見舞い)でいいかなーなーんて^^;


本を作るのに悩んでいたら友人がたとえ社交辞令でも背中を押してくれるのはありがたく素晴らしいことだ
しかしその言葉を期待するようになってはいけないぞ

| 更新履歴 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お前がそう言うのならそうなんだろう。お前の中ではな」

ds sumeer
どうも!!長いこと篭っててスイマセン!!!
ダラダラ時間に追われている間にオリンピック選手から長曾我部兄者にウホッなカミングアウトがあったり(誤解を招く発言)炊飯器が壊れたり、すっかり夏ばてモードだったり、炊飯器が壊れたり、ウッカリタカノリさんが自分が描かれてるBL本を捜し求めていたり(昔からなんですけどね)、炊飯器が壊れたり・・・
ろくなことがマジでないんですけど私は元気です!!夏だから

そんなこんなで前回全キャラ分のTOP絵を描きたいって言ってたのね、
宣言しなかっただけに念願が叶いましたね。(歓喜)
今のところいる面子は伊達、真田、石田、徳川、長曾我部、毛利、明智、KGです
バレになるでしょうけど一応一覧も。
matome

背景のトルコカラー(トリコカラーだっけ?)は守ろうかと思ったけど色別がいいかなと
折角だからライバルや主従カラーにしようとも思ったのですがTOP絵くらいあまりカプ色強くないほうがいいかなって(今更何を)
なんか乙女ゲーの紹介文みたいですがどうしても文字を埋めないと寂しい空欄でしてな・・・

ここで言っておくと小十郎と佐助はどう考えても先生ポジじゃね?と思い今のところ断念してます
いやすこし譲って佐助はともかく小十郎君(29)ってどーよ!どーよ・・・
何かしら生徒のみにしようとして描いてたんですが、吹っ切れたり佐助さんにいい着こなしがあれば増やしたいねー(願望)


色々戦神関連でお誘いいただいたり(最早利益も何もない絵描きなのにありがたいですね)、サークルさんかすることになったので、今だらけなければ冬はわりと新刊が出るはず。てかアニメ2本ってもしかして需要ない?私としては出したいかもしれないけれども、ネタにしても小十郎死ぬ死ぬ詐欺が精一杯な気も・・・
今年は早めの開催のようなのでゲームがもし冬に出てもゲーム本は出せないだろうなあ・・・



「あいよらっしゃい!寿司処「西海の鬼」へようこそっ 何握ってほしいんだい?」
「ゆ・・・幸村マシマシ」
「だから!!!ラーメン屋じゃなくてすし屋なんだってばココは!!!!!!」
スイマセンラーメン次郎言ったことない上地味に都市伝説だと思ってる・・・

| 更新履歴 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(`д´;)/更新だよー


にょたブログ側いっき更新だよおおおーーーー
どの位一気かって正月からだよいおおおおおお
耐性あるひとは上の政宗殿の乳首をクリッコクリッコ!!!
何だよこのイラスト世間に媚びやがってきめえって感じだよね!知ってる!!!!!

※女体化注意←一応ね


今期のダークホースはしろくまカフェ 服を着た森川智之さんがなんとお母さん役ででてるよー!!!!!

| 更新履歴 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントとおしらせと

下記に描いてある池袋クロスロードSAPPORO向けのつもりの新刊完成したのでUP!
ばれんたいん

(線画は言わずもなサークル相方のアミャー様である)


例にも漏れず高画質用



・・・
いやちょっと自分もうすうす知ってるんです。頭に花盛りすぎってことくらい・・・
でも華やかじゃん?なんかふわふわしてるじゃん・・・?
素材って凄いよね、マジで。
タイトルと背景のスイーツっぷりでわかるかと思いますがバレンタイン本です。穴埋めにクリスマスネタが入る
K助のネタはバレンタインのために修行する感じの話でした あっごめんなさい一週間で難しい気がする
変わりにラミカとかポスカを作るです・・・

で、きてくださった方にバレンタインなのでデコチロルとかプレゼントしたく。
これちゃんと前日とどくか不安なんですが。
柄は三種類

decopsyche decodeli decolinda

サイケ・デリ雄(アミャーさん絵)・リンダ正臣です。


もし両方ともクロスロードで出なくても
ばれんたいん
さっPRRR!!様で出させていただくんで。
イベント当日に申し込む予定です ずざああああああ!!!

そんなわけでもし当日色々出てたら褒めてやってください


もう一つ連絡は、
約15日までインターネットが出来なくなるため、PC上で連絡が取れません。
一応携帯からホットメール確認は出来るので何とか対策はとろうと思います
誰も連絡取ってこないとは思うんですが一応。

なんでこんな大事な時期にネットできないかって

とうとう修理に出すことにしたので・・・(ちーん

作業は親のノートPCを借りることが出来たのでそちらで準備したんですがね・・・。災難だマジ

そんなわけで、しばらく篭ることになると思いますが、当日イベント等でよろしくお願いします。
アフターとかもご一緒できればよろしくお願いします。
そして帰ってきたら多分このサイトBASARAとDRRR中心サイトになると思う
あんまDRRR絵枚数描いてないんですが
4月と6月に恐惶があるとかマジ胸熱・・・できるのか私?

二日連続でものすごい沢山拍手送ってくれた方ありがとうございます・・・!こんなにはじめてやー!

| 更新履歴 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

