ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の灯火 イベント詳細

鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火】
地獄の冷徹オンリーイベント(委託参加)詳細ですよー。

委託-d8にてお一つ出しております。
おしながき-のコピー

鬼神邪無し(きじんよこしまなし) 白澤×鬼灯
B5 34P 400円 !成人向け注意!
カラーページ付き、おまけポスカ2枚付属

サエキさんとのいつもの如くAS+での合同誌です。初・鬼灯本です
どっちも大体普通のえろす本ですのでヘンな嗜好はない・・・はず?

サンプル(サエキ側)
6.jpg7.jpg


サンプル(K助側)
18.jpg20_20130328154223.jpg


オマケポストカードですが 誤って在庫10冊分にしか付属できなかったので、購入後に「ポスカ入ってないんだけど」という方はブログ上またはサイトTOPにあるメールフォームからお申し付けください・・・!スイマセンお手数かけます。送料等はこっちで負担します


もう二つほどは
ポスカ2種ですが両方サエキさんの発行物です。オール100円!
白猫猫ちゃんポスカは特にイベントで好評でしたので委託でも在庫が消えそうですね 笑
もう一種類の軍服コス鬼灯さんポスカもオシャンティぶりが凄いんだよ・・・!

不備が無いことを祈りたいんですが、不備があったらごめんなさい・・・!


20日のイベントで割りと灰になるくらいからだが疲れててですね、うんイベント情報載せる暇無いくらい無茶しちゃったんですね・・・;;20日のイベントのほう、お疲れ様でしたよ!
鬼灯オンリーの情報も載せるのが遅かったことをお詫びします~。

このあとの個人サークル側戦国系オンリーはもう少し余裕見せてなんとかしたいので今から修羅場に入ってますです。休みたい。

| AS+イベント情報 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

