ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょわー

基本的に最近見た映画とかゲームとかのおはなし
映画とかはお勧めですけれども興味が無い方はスルーでどぞ

本当は今日はだるくて明日にしようと思ったのですが明日仕事の拘束時間が長いから多分今日以上にだるいだろうと思ったので←
お絵かきはラフどまり・・・

どうでもいいんだけどジュエルペットのヒロイン(?)はいつも服装がかわいいなあ
今時の小学生はマジこんな大人向けの格好なのでしょうか

≫ Read More


| レビュー | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろ幸村レビュー

立体物が苦手な方、お逃げなさい・・・
部屋があまり明るくないため、写真の明るさをソフトで変えたり、ホワイトバランス変えてるので(そして何より携帯なんで・・・デジカメほしい)実際の色はちょっと違うこともあります

少しでも購入を守っている方はこれも参考になるといいなあとか思います
いや基本撮りたくて撮ったんですがね
やっぱねんどろだからなのか幸村だからなのかすげえかわいい


トロステお誕生日まとめ
GWお遊びレポ(主に食い物写真)

≫ Read More

| レビュー | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロ・ステーション誕生日まとめ

この先画像だらけ・ジャンルは関係ない記事だらけです
ていうか10割のろけで構成されております注意!
もうこの画像でああ・・・って興味失せた方は注意です
週刊トロ・ステーション - 2012_ 5_ 6 15_45_33

本当に画像だらけですよ!
興味ない人向け→GW日記へ

≫ Read More

| レビュー | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

