ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッタアァァァ

二冊・・・二冊入稿終らせました 地獄だった
明日からサンプル含めて色々詳細乗っけますねー
基本3時間睡眠がもう体に堪えまくりで。年取ったなー17歳だけど
まぁ明日からもやらねばならないことは残っているのですが。今一個終わらせたしいいんだけど(よくねえ)

どうして修羅場時期ってどこもかしこも修羅場なんだろーね
サムライヒーローが終ったら私は黒バスDVDを見る作業に入らねば!!!
ぱっと見、ポジションでは黄瀬がすきなんだけど本編見ないことには何もわからんちん

あ・・・入稿終らせたしこれでダテサナ×4冊と毛利一家本が読める。らしんさん中古に関わらず700円とか高いです。
無双本基本的価格高騰凄いけど・・・逆にBASARAは400円均一だからなんかサクサク買っちゃう。
最近異常に家にダテサナ本増えてるし・・・。何だコレ・・・(去年リアルに戦神以外で買わなかったのだ・・・)

反省点:ギャグ本にしたのに毛利一家ネタと折角3DS買ったのに毛利の変シナリオネタを入れられなかったこと。
オマケに毛利を助けに行くと渋好み扱いされる。

それはそうと、今回作った本は前から評判を聞いていたトコなので本の出来上がりマジ楽しみ><
すげえいい出来だったらリピしたいな~某特殊加工が凄いとこですよー。お高めだったり締め切り早かったりするんだけどね。

| 原稿状況 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋好みって言われてガチで凹んだけど私負けない!

なんかしらんけど未来日数だと一ヶ月かいてないことになるん・・・?
想像より締め切りが早まったりして辛いけど頑張ります
いや頑張れ私!

えろほんのほうは落ちちゃうかもしれないけどな!

画像はソフトでのトーン貼り講座に使ったガラシャ
GW-06302.jpg
(服間違えてね?っていわれそうだけどわざとなんだよコレ)


サークル一覧見てたら鐘会ちゃんまみれでなんか違う意味で楽しみになってきたー
三ムソが最新だから三国勢というか晋つえーですなー 6の時点でスゲーってなるから当たり前か
鐘会ちゃんと覇ちゃんと郭嘉ちゃんを狩るんですねわかります(最近にしては珍しく若いラインナップ)
毛利受けサークルも孫ガラも見つけたので私は安心してます


何よりココのサイト来ちゃった人皆「ここBASARAじゃね?間違えてね?」って思いそう
すまないね表紙も出来てない上サイトいじる暇も無いんだよベイヴ

| 原稿状況 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨボ・・・ ヨボ・・・

色々脱稿しましたやっと・・・。
今月の20日がイベントなので、あと実質10日あるかないかくらいです。最後のひと踏ん張り
まだサークル通知届いてないけど今回は青年漫画ジャンルで取ってます。鬼灯の冷徹で白澤×鬼灯
初めて描くジャンルだからってのもあるけど鬼灯さんがどんどん黒髪の毛利にしか見えなくなっている始末。髪の毛が長すぎたんや!
色んな絵柄改変も望んでいたせいか、いつもよりBL作画です
鬼灯の冷徹、面白いから皆読もうぜ!地獄のお話(ギャグ)だぜ。
地獄ながら日本神話のお勉強にもなるぜー。

しかしながらK助はあと10日前後の日数で二冊目(これも合同誌だから10Pずつなんだけど・・・。)が待ち構えているのであった・・・


近況

≫ Read More

| 原稿状況 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でけたー

できましたのよ陣羽織
(※本人は映ってないのですが一応三次元コスプレ衣装注意なのです)
模様部分が凄いだろ・・・?邪神様がやってくれたんだぜ。
直線的な意味で武田菱って素晴らしいよな。次回も嫁には武田菱搭載の第二衣装を着て欲しい。
明日イベントでどなたかに来てもらおうかというテスト\(^o^)/

明日はさくっといってサークルさんに挨拶&できてたらポスカとホワイトデーチロル渡しと適当にサークル回って戦利品ゲットで帰る予定です。チロル詰めはもう終ったー!10名様くらいに当たる。
全然渡せなかったときのために全部ミルク味ですが

ポスカの絵はこんな感じ(仮色中)
kari
久々にはいはいBLBLって感じに頑張りました。塗りもいつもと変えるので雰囲気が変わるといいなー
この絵ではわけわからんと思うけど筆頭がお兄系ってジャンルのきてます。
テレビで言ってたんだけどメンナクの編集さんによるとシャツやトップスの下にVネックカットソー着てたらお兄系なんだってよ!!!
知らん!女性ファッションすらままならないのに男性ファッションなんてもっとままならん!!なんかの下にVネックきてたらお兄系なんだよきっと!!!!現代に生きてたらいきがってお兄系かホスト系かDQN系だろこの人多分
幸村は基本的にカジュアル着るんだろうなーって想像できるんだけど ほら幸村だしライダースをね。
ライダースは今のK助のロマンだからね。合皮には夢が詰まっているんだよ
ただここは赤じゃなくて茶色だけど 茶色ライダースいいよね。夢が詰まってて

にょたバージョンも色塗りが間に合えば更に小数部作ってにょたサークルさんに渡してきます
いきがってブーティーとか履かせたのは私が欲しいからだ Sサイズが無いんですよね←

内側参加でもないのにこんな無意味に作って修羅ってるの自分馬鹿だろ・・・でも無駄になんかしたくなるねー
でも余裕あるから(ポスカはそんなかからない仕様だし)10時半に出れば充分かなー楽チンだー


なわけで明日会える方はよろっくお願いしますーっ


まー明日が終ったところで原稿があるのには変わりないんですけどおおおお

| 原稿状況 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めがいてえ

宴本(オンデマ)以外に鍋本(にょたコピー)とウッカリ武将本(無料)も出せる可能性がでてきました よ!
後ほど告知しようかと思ってますが、宴本のオマケにクリスマスっぽいポスカとかもらえる予定です
にょた側は今考え中って言うかやりたいことがあったんだけどそれをやり遂げるには3種も絵を描かないといけないという試練がね。参ったね

あとコス嫌いな方的にうげえって感じかもですが当日はよく日記話題に上る邪神様が売り子してくださる上
戦●鍋TVの信長とおらんのコスをしていただけることになりました。私が信長だ!(ドーン
これは今年の春ごろからやりたいってずっといってたので叶って嬉しい限り。まぁ確かに普通の衣装よりずっと簡単だしね・・・


久々に顔を出してなにかと思われたと思います
たった今にょ本の前頁ベタトーン終ったので休憩がてらです。
あと表紙だけだなー いや中身は最悪ダイソー5円コピーでもいいんですが

コミスタすっげえー・・・(経験値がまだ浅いので60L10%トーン影まみれだね←

多分今夜は寝れんな

| 原稿状況 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

