ろくなことを書いていないことに定評があるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザービザビザービザビ←洗脳されそうで辛い

天下統一モードのおみくじ無料贈呈を引くまで△ボタンを押すのをやめないッ!!
思ったより溜まる(1ステージだらだらやると最低でも10回分は)のでステージ毎に何とか引いて拾える武器を大体全部無料でゲットんしてます。佐助・小十郎・松永・明智・そーりん・立花さんまでなんとか・・・
最上はともかく小早川さんが心配。なぜならそーりんに苦労したから・・・(

そんなことはともかくニュース系ブログをだらだら回ってたら突然目に入って吹いたんだけど

なぁこれウッカリタカノリさん・・・?ですよね?
宴 -UTAGE-宴 -UTAGE-
(2011/11/16)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


さぞかし嬉しかっただろーなこれー!いい感じに似てるし
見た途端何これ・・・みたいな目で見てしまった・・・つーかいつも2次元だなー まごうことなき2次元だなー
この衣装全体図がカラーで出たら絵描きさんがこぞって描くと思うんですけどそこまで上手くいかんかな
最近はがっくんもCoDのCMでうんぬんニュースをみたりオタ系アーティストさんなんか凄いなー


今日ももやし祭り楽しいです(^ν^)・・・
いや安くて炒めてしょうゆと塩コショウで味付けるだけでご飯進む上栄養もあるって凄いわー
水っぽくなるのと保存きかんのがちょっとデメリットだけんど

原稿はってーとなんかもしかしたらとってももしかしたらだけど宴本になりそーな気がしてくるようなしてこないようなどうしようあーあーって感じです
あと去年の恋せよ乙女リメイクの存在忘れてた。ところで明智さんの武器やめろ・・・!って気分になる。久々に濃ちゃんとキャッキャしたいなあー濃かすとか好きなんだよな誰もわかってくれないっぽいけどなー前に鶴ちゃん本(モブエロ)いつ出るんですか?ってそっけなく一番ほしがらなそうな某ニキさんに突っ込まれて自分が一番忘れてたオチなんですけどそのうち出したいそのうち 孫鶴か鶴孫でまだ迷ってるんだけど何で今日はGLトークが多いの
あ、これは独り言です ぶつぶつ
そろそろ天下統一モードが疲れてきそう もう作業化・・・

追記:でかい画像バージョンで一旦投稿してたんですがでかすぎて見つめあうと素直になれない気分になったのでちょっと編集しまんた
多分予約・購入ボタン押さない限りK助の元にはアフィられんと思うんで好きなだけページ移動して拡大してガン見したらいいんじゃないかなって思いますよ


今更日記カテゴリーに「プレイ日記」を入れておいたのを思い出しコッソリそっちのカテゴリに移すだけの簡単な作業

| プレイ日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺も相当溜まっていたようだな・・・

\ナニが溜まってたんですかぁー?/

昨日焼き飯食いたい(´;ω;`)とか言ってたら今日おばあちゃんから米が送られてきた
それも無洗米である(←この辺がわかってるなあと毎度)
ばーちゃんちは簡単にネットが繋がらないクラスのど田舎(数年前に携帯用アンテナは立ったようだ、地デジは繋がる)だったけどもしかしてココ見てるのかといわんばかりのタイミング
それともK助の毒電波でも無意識受信したんでしょうかねw
そういえばメールの開き方わからないでいたけど今日も溜まってるんでしょうかおばあちゃん・・・


さすが天下統一モードは長いなあ・・・今日一日頑張っても佐助と小十郎が精一杯です、やや3D酔いも治まってきたしこれから松永やるけど。
主に金稼ぎと第二衣装のためにやってる気がするけどドリームチャンス選んだときだけナレーションさんのテンション違いすぎじゃね・・・つうか今回渡辺さん一番仕事してね・・・?w
しかし佐助は更に忍ばなくなったけど小十郎は今回すげえ好みな第二衣装ですよ・・・かっこええ!龍が如くに出ても違和感なさそう。
お楽しみ武器は全開のネギにごぼうのが良かったですけど・・・そういえば2本目の刀っていつ使うの小十郎さん
前はネギメインだったから今回はごぼうメインだと信じていたのに・・・!
小十郎に笛を吹く趣味とかあったんすなあ・・・史実ネタかもしれないので今度調べてみるか(武器方面のになんか文字書いてあるんだけどなんて書いてあるか読めない)
個人的には明智さ・・・天海さんが超気になってるんですけどね!好きな明智・・・天海武器は初代のナイフとフォークです><!第二衣装は結構昔にうっかりネタバレしてしまったけど妥当な衣装だろうとも思ってます。正直ウッカリタカノリコスでもいいんだけどなあ。
いつぞやのBASARA祭りのウッカリタカノリさんの眼帯衣装とか筆頭着ればいいのにー(´・ω・`)

と浮かれに浮かれて珍しく連日更新である(`・ω・´)
やっぱりBASARAはしんみりしてるんじゃなくてくだらないくらいの騒ぎっぷりがいいねえ~

原稿?アーアーキコエナイキコエナイ

| プレイ日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き飯が食いたい・・・

オムライスとかカレーライスとかピラフもいいよね・・・
でも今米切らしてるんだヨボヨボ

早速色々そっちのけで宴プレイに励んでいますが(あーあ・・・といいつつイベントまで我慢ってなんかおかしい気がして)
勢いでテレビ新しくしたし・・・と配線をHDMIに変えてみたら画質良すぎワロタ・・・何これ
人の肌というよりプレイ途中のムービーでさえもこんなしっかりテクスチャはっとったんだーと感心してしまうレベルまでくっきり!はっきり!です
いや3や宴にする際にそのくらい綺麗にしたのかもしれませんが・・・
文字もジャギらず高品質!HDMIつなげられるテレビをお持ちの方、お勧めです!
来年には箱様もお迎え予定なのでそれも対応のヤツ買いました。無名の安いメーカーでしたけど余裕。
ただPS2までは一番いい配線はD端子ってやつらしいですね。しばらくPS3かパソゲくらいしか触れてないしまだいいかな?
しかし今までこの配線にしてた方々はこんな綺麗な画質のムービー見てたんだと思うとビクビク


宴はというと8人のストーリーモードは一応クリア、(1章ってことは色々進めたら2とか3とか増えるのかな?1章3ステージは少なすぎるし)
これから天下統一で第二衣装とお金をがっぽがっぽしてくる予定にあります。
みんなのお楽しみ武器買うんだ・・・(遠い目

≫ Read More

| プレイ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょきにょきたけのこ

brs3
「えーとこうかなー?卍解!!なーんて(ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)」
「バッ馬鹿な!!回復できないんだぞ!なんてことしてくれる」
「え?だって倒したもん勝ちだろ?俺が勝っただけだよ」
「君は本当に!!頭が悪くて嫌いだ!!!!」

アイコン名を入力してください今日も元気にバトルヒーローズ!
しばらく上記のようなイラストテイストで日記をお送りします。
このCP、コンビで見てみたい等ありましたらお気軽にメールフォームか拍手にて。
ただいま伊達&光秀、半兵衛&元就まで進行中。
多分PSPで遊んでるだけです

ていうかしばらく続けるとはいったものの飽きた方いましたらスイマセン←
違うことにも忙しいわけですがこの絵が結構早く終わるんで・・・
いや時間と労力はなりにかかってます よ

そんなわけでばとるひーろーずネタバレ

≫ Read More

| プレイ日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、会いに行きます

brs2
「ふむ・・・ここをこうしてこうか。」(カチカチカチカチカチ)
「ば、バッカお前今さっきはじめたばかりなのになんでこんなつええんだよ!!手加減しろ」
「フン・・・同等ならまだしも3日徹夜で勝とうとする者に容赦などせぬ」
アイコン名を入力してください今日も元気にバトルヒーローズ!
しばらく上記のようなイラストテイストで日記をお送りします。
このCP、コンビで見てみたい等ありましたらお気軽にメールフォームか拍手にて。
ただいま慶次&半兵衛、伊達&光秀まで進行中。
多分PSPで遊んでるだけです

アイコン名を入力してくださいこの絵とかを描くためにPSPのサイトでキャラのカラーPSPを見てくるのが日課になりつつありますが、地味に長曾我部さんだけ1000時代のです(・・・)
ディープレッドもそうだけど、PSPは今まで出した色でも全部リニューアルすべきだとおもうんですよ
パールピンクとかまだずっと人気そうですよ・・・

ではネタバレプレイ日記↓

≫ Read More

| プレイ日記 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

